ブログ始めました。

今回は、何故今さらブログを始めようと思ったのか?について、延々とご説明させて頂きます。


昨今Facebookやなんやかんやと垂れ流すツールはあるわけですよ。


でもね、あれは便利なのと同時に、みんなに見られるって言うデメリットもあるのです。なのでFacebookはROMることに専念しています。ここ2年ほど。


まさかこの歳になってブログを始めるなんて自分でも思ってなかったのですが、ここ最近面白いことが立て続けにあって、それを誰かに言いたいな。でも見られたくない奴とかもいてるから、Facebookとかは使いたくないな。

とは言いつつ自分のこの話は吐き出したいしな〜。

なんて葛藤の末、


あっ!そうやわ!


知人であるsmoke君のブログのとこで俺も作ろう!って思い立ったのです。


多くの人には読まれたくないので、これに名を付けるとするなら、




「王様の耳はロバの耳」方式


とでも名付けておきましょう。


ちなみにマメに更新はしないと思います。面倒くさがりなのを棚にあげて、また無理矢理綺麗に纏めるとするなら、



だって王様の耳はロバの耳だなんて衝撃的なことそう毎日起こるはずもないのだから。


そんなこんなで始まります。


追記

文才はないので、読みにくい文章になるかと思いますがそこは我慢して下さい。

読んでいただいたあなたと私の間に金銭の授受はないので。